
--------


めいぽキャラ紹介

2009-07-03

めいぽのキャラ紹介です

メイン以外はほとんど出現しませんが。
呼ばれたら動きます


最終更新09/07/03
メイン
かりん
NL 130~

βからすごしてきた大事な私の分身
1CHヘネ、1,2CHヘネ狩場1なんかによく出現します


鹿淋
斬 50~
初のサブ

鹿燐
聖 40~
倉庫、MCの子

鹿林
投 20~
カニクエの子

鹿麟
剣 30~
PGもできるよ

鹿厘
弓 20~
投げに慣れると難しぃ

姫
初心者 10~
狩場1でうろちょろする姫

聖
聖 90~
出現率No2のネナベ聖 一応名前は伏せてます
別に友達に助けを求められたら起動するので隠してる意味はあんまりなし

雷
雷 30~
ネナベ2 顔3のかわいいやつ

ヴぁいす
戦 20~
ギルド本部が住処 ギルド制作用に生まれた

にゃんこ
鋒 60~
出現率No3 HBならまかせてください

鈴音
火毒 30~
どうみてもギャルです

くれよん
拳 20~
海賊が実装されてとりあえずつくった ムーンサルトたのしいぉ

みかん
銃 30~
ムーンサルトを堪能したあと生まれた

ゅず
弩 10~
弩を持つ手がすごくかわいいとおもうんです



一通り全職います(;^ω^)弱すぐるがっ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿鈴

Author:鹿鈴
ただのガチヲタ(oωo)
イラストレーター見習い。
ダメ系ボーカリスト。

みくしぃ中心ですが、こっちもたまに。


※めいぽ日記でしたが、長期休止のためブログの主旨を変更しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ジャンプ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
